コールセンター事業

コールセンター部門

CS部門では、入電量の少ない案件から、大量に対応が必要とする案件も含めて、ニーズに応じたコストで対応可能です。
特に、修理部門と連携することによって、合理的な対応を可能としているのが当社の強みです。 ディスプレイリペア部門-廃棄から再生へ

■海外メーカーを中心に多数の実績がございます

2015年
中国携帯メーカーZ社の正規コールセンターとなり、Z社のMVNO携帯端末に関する電話・メールサポート業務を開始
2016年
国内F社の訪問データ移行サービスの問い合わせ窓口を開設
2017年
中国音響機器メーカーC社の日本初の正規コールセンターとなり、国内の代理アフターサービス業務を開始
2018年
フランス携帯メーカーW社の正規コールセンターとなり、MVNO携帯端末に関する電話・メールサポート業務を開始
2020年
中国X社のコールセンター業務を一部委託開始
2021年
中国X社の正規コールセンターとなり、MVNO携帯端末に関する電話・メール・チャットサポート業務を開始

※月間9,800件の平均対応実績(2021年-2022年9月度 )
   電話対応   :5,100件
   メール対応:4,700件(チャット対応を含む)

コールセンター業務内容

電話、メール、チャット、その他、お客様のニーズに対応可能です。

コールセンターシステム構成図

IVRサービスについて

弊社では、コールセンター専用電話交換機を導入
お客様サービス向上に取り組んでいます。
※クラウドシステムの運用も必要に応じて対応可能です。 ディスプレイリペア部門-廃棄から再生へ

コンプライアンスと個人情報保護

法令順守を全業務における必須事項と規定。

いかなる場合においても、法令および社会通念上のコンプライアンスを順守し
誠実かつ礼節を持って業務にあたることを徹底しています

専属の弁護士、社労士と連携

法務に関する専属の弁護士、社労士と契約
最新の法令改訂に合わせた社内コンプライアンス規則を構築しています
顧問弁護士 中村 遊 (登録番号:49878)
顧問社労士 杉山 貴仁(登録番号:1070037)

ISO 9001の取得、対応品質を万全に

生産管理品質だけでなく、業務全般関する品質の維持
(特に、個人情報の取り扱い規定)を徹底しています

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